2015年7月26日日曜日

夏向きハーブティ

暑いですね〜〜。
夏休みが始まって、一年で一番暑い季節がやってまいりました。
このところの暑さは、尋常ではありませんので、熱中症には気をつけなきゃいけません。
そこで、夏向きのハーブティをご紹介しましょう。
「ローズヒップ」と「ハイビスカス」です。
PETALEでは、この2つをブレンドしたものを販売させていただいてます。
「ローズヒップ」は、バラの実ですが、とにかくビタミンCの含有量がハンパないんです。
レモンの20倍から40倍含んでいます。
夏の美白対策にはぴったり。
お茶にして飲んだ後は、ヨーグルトのトッピングなどにして食べちゃってください。
食物繊維がたっぷりとれます。
「ハイビスカス」は、まず、ミネラルが豊富なので、熱中症対策にはもってこいですね。
美しい赤い色がでますが、これはポリフェノール(植物色素)です。
抗酸化作用がありますので、身体のサビ、活性酸素をとりのぞきます。
少し酸っぱい味がしますが、これはクエン酸です。
疲労回復効果がありますので、夏バテにも、パワーを発揮します。
あー、書ききれない。
とにかく、この2つのハーブのブレンドは、夏には欠かせない飲み物なのです‼️
ぜひ、ヤカンでいっぱい作って、冷蔵庫で冷やして、ガブガブ飲んでください*\(^o^)/*


0 件のコメント:

コメントを投稿